見出し画像

うたプリ Shining Store 2023ありがとうございました

私にとっての初めてのシャニスト
記念すべき10周年。

シャニストこと、シャイニングストアが9月24日に閉幕しました!
私の夏の思い出
ありがとうございました

暑い中、会社を休んで行った夏の日。
代行してもらって購入できたプロフカード。
残念ながら買えなかったぬいぐるみ用のアロハ
Zoffでのメガネの試着
推しが出なかったくじ(11回)
初めてのグッズ交換
本当にありがとうございました

アロハと指輪が可愛い気がするので、
事後通販します!

Zoffのサングラスとメガネ楽しみだなぁ…会社で使う予定!
アクスタ買えるまでステッカーを飾ってた
ステッカーよいです
このビジュ好きすぎ。夏の暑さもあって動悸息切れ
夜の雰囲気好きでした!まぁ様麗しゅう
ビジュカ交換ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?