見出し画像

【D-91】1日中メテオゲームズ/24人の侍

これ、めちゃくちゃよくないですか

好き人間しか写ってない

きのうの空前メテオが良すぎて当たり前のようにYouTubeで動画探して、すぐ「メテオゲームズ」にたどり着き、本当に1日中空前メテオがゲームしてるとこ見てました。

これサムネ良すぎる。

マリオワンダー2人でやってるのめっちゃ良い〜〜〜。友だちん家にゲームしに行くだけの休日みたいな空気流れててめちゃくちゃ最高です。

茶屋が風邪ひいてるくせにずっとマリオワンダー初見の大門を煽っていておもしろい。煽ることで生命を維持してるかのように口をひらけば煽っている。

大門の一個のミスを茶屋が煽ってギャハギャハ笑うのも、茶屋のダル絡みをヘラヘラしながつっこむ大門も楽しすぎる。

あと冒頭で話してるけど、茶屋が完全に風邪ひいてるのにこの日のライブで「花粉症」のネタやってるのめちゃくちゃおもしろい。「俺花粉症じゃないから分からんねんけど」を鼻声のほうが言ってるの嘘すぎるから。


・24人の侍

配信観ました◎

「24期キモすぎる」って一番ライブ観たくなるワードでした。紅葉がキモいとか言うのも珍しい気がしたので買ったけどほんとに24期キモかった。

24期、ほんとに常識ない自己中ばっかりで最強だった。投票時間中にどっちが勝つと思う?とか言ったり、コーナーで当たり前のようにズルしたり、スベった古市に1人でゲームやらせようとしたり、26期に「辞めろ」コール始めたりした。

「カオスすぎてずっとおもろい」とかじゃなくほんとに一瞬変な空気なる時間とかもちゃんとあった。

勝手に出順をトップバッターにされたりして26期が不満を言うと、ゼロカランたいがが「じゃあお前らがこのライブ開いたら?」って言ってた。そんなん言われてもどうしようもなさすぎておもしろかった

紅葉が「(24期の)ホームすぎる」と言ったり体制が「なんでこのライブ完売してんの?」と言っていた。本当にわたしもそう思った。

26期がゾロゾロと登場してくるとこ、身長デカいやつしか出てこなくておもしろかった。24期は同じぐらいの身長が多いから余計長細く見えた。

イチゴのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーでゴミ拾いするやつ、くだらなすぎてネタぐらい笑った。変なノリ勝手に始めて「片方なら拾えた」とか言う木原良すぎたな。だって絶対止めた方がいいんだから。

ジェスチャーの答え見てる/見てないの争いほんとくだらなくて最高だった。26期がどんだけギャーギャー言っても24期には微塵も効いてないけど、裏のスタッフにはちゃんと「反則」とされるのダサいヒールすぎて好き。

こんなに後輩イジメるの楽しいんだったら26期もやればいーじゃん。(最悪)