見出し画像

【D-22】名ネ探偵コーナーン

ハイジアV-1の何らかに呪われているかもしれません。

これまでハイジアのライブに2回遅刻していて、今日もまた遅刻しました。

1回目:電車調べてなくて遅刻
2回目:友だちとバイバイするのおそくて遅刻
3回目(今日):ジュンジョーでやると思ってて遅刻

もう気づいたよね?

これ、仕事とか電車遅延とか仕方ない理由じゃなくて、全部圧倒的におのれのせいで遅刻してるんですよね。

なぜかハイジアのときだけこうなるんですよ……なんでなんですかね………

名ネ探偵コーナーン

好きな芸人ばっかりのライブであまりにも最高だったのですが、これって今後も続くやつですか??????こんな楽しいの1回きりだけやられても困るしキングハイジアボンビーついてて最初から見れなかったんで別のとこでもっかいやってもらっていいですか?????
って、ノーブレスクレーマーなるぐらいたのしかったです。

シノブのネタめちゃくちゃ久しぶりに見ました。というか初めてシノブを見たのあのネタだった気がします。ピースを研ぎ澄ます仕草ほんとに意味不明。おもろ

10億円のネタ大好きなやつでした。大好きじゃないやつあんまりないけど今日のはマジで好きなやつです。山内ってイキリの描写うますぎるんだけど、実家でイキってる人飼ってた?

兄弟のネタもめちゃくちゃよかった〜〜!ピカピカの新規なのでどんなネタでも楽しく見れる!さいこう!しあわせ!話の入り口から紅葉が天才でうれしい。おばあちゃんが読み聞かせしてたら体制は寝ちゃうよなぁ。

イチゴのあのネタ何回も見てるのにまだまだ新鮮に笑える。正直スティンスティン待ちしてる。スティンスティン担。

サンプルってこの2人のことなのか!と思った。それはさすがに何も知らなすぎか。みなみが唐突にビンタしたとこ、たかさきの頭に⁉️のテロップ出てた気する。「YouTuber参上!」でした。

コーナーずっと楽しかった。

まずコンディショナーのプッシュ数順に並ぶっていうコーナー内コーナーやばくないですか?
大人になってコンディショナーのプッシュ数順に並ぶことも、コンディショナーのプッシュ数順に並んでる大人を見ることも多分もうないですよね。
社若だけプッシュじゃなくて「パウチからそのまま一(ひと)まんじゅう」でした。世界にはこんなに隅々までおもろい人間もいるんですね。

本編はちょうど50人中10人くらいが手を挙げそうな質問を考えるコーナーでした。

ハイライト:
がんばって企画を進めたいのに茶々入れられすぎて気づいたらロンドンまでハイヒールモモコを見送った話をしていたMC体制。
「勝ったら本当にギャラアップ」で気合いの入る永見。
もう洗面所関連のことしか思いつかないイクト。
先輩すぎてバリ気遣わすたかさき。
中学生の思い出がなさすぎて黙っちゃうプッシュ数少なめチーム。
AVの設定でしか話ができない山内。
小学校のときに好きだった子と中3の生徒会で仲良くなって付き合えたことを教えてくれる紅葉。
時間押してるのにイクトがふざけすぎてさすがにイラついてきたMC体制。
勝手にルール改変してめちゃくちゃ時間取るイクト。
怒る体制。
全然良い質問思いつかないイクト。
怒る体制。
もうとにかく良い質問がしたすぎて「お前だけのこれのライブやれ」と怒られるイクト。
しびれを切らして「もうギャラアップそっちチームでいいので終わります」と言って締めたいMC体制
「え?全然よくないで?」とマジレスする守銭奴永見。

結局最後までイクトは何か言いそうで何も言わなかった。変なライブすぎる。ありがとう。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

#X日間やってみた

5,521件