見出し画像

【D-64】「1122」観てます/ダイヤモンドがゲストとコントを磨くライブ

「1122 いいふうふ」

見てます。


今泉力哉監督。なんかこのなまぬるっとしたリアルな質感がこの監督ぽいな〜と思います。

岡田将生の役柄がかなりクソ男(本人が自覚ないタイプ)なのですが、岡田将生の顔が良すぎることによって説得力が増してます。こういう不器用な残念イケメン、マジでいそう。

岡田将生が西野七瀬と不倫したり、浮気された高畑充希が女風に行ったりするドラマなのですが、心がずっとざわざわして苦しくなります。このドラマの話がしたくてしたくてたまらなくなります。アマプラ入ってるアラサー男女全員見てほしい。

あと第3話のラストがかなり衝撃的な"お笑い"だったのそこもぜひ見てほしいです。
急展開すぎて驚いてめちゃくちゃ笑ったけど、本当に男の人があんなことされたら超痛いんだろうな。岡田将生の情けない顔、ほんとにいい。

見てる人いたらご一報ください。


ダイヤモンドがゲストとコントを磨くライブ

行きました

去年もコント師たちを呼んで同じようなライブやってましたが今回は漫才師ばっかり呼んでて変でした。ヘンダーソンのコントなんて初めて見ました。

ダイヤモンドは主催なのにネタ1本、しかも3番手!去年もそれやってた!ブレない!

でもネタは単独でやっためちゃくちゃ大好きなやつでした。初見のときよりさらにしつこい箇所が増えていてとても良かったです。ダイヤモンドのコントって何回見てもおもしろい。

ヨネダ2000も最高でした。ただ2人が歌うだけの時間とかもあって変でした。
あと滝音めちゃくちゃおもしろかったです。引き込むの上手すぎて見入っちゃいました。オチが海外のドラマみたいでかっこよかったです。

かなり眠すぎるので寝ます

この記事が参加している募集