見出し画像

ニューヨークに住まう5⼈の男⼥の「心」を描く!~Island Songキャラクター紹介~

 

こんにちは!


CALLBACK!!運営の谷川です。

昨日は台風の被害で雨と風の音がすごかったですね・・!


皆さんは大丈夫でしたか??💦


今回は、2月7日~10日に上演されるIsland Songの

キャラクター紹介についてお伝えしていきます。


JORDAN ジョーダン
20代後半女性、野心家で魅力的な弁護士。公私ともに充実、エキサイティングなニューヨークでの生活を心から楽しんでいる。一方、公私のバランスの取り方に難しさを感じている。


CAROLINE カロライン
20代前半の自由な女性。伝統を重んじるよりも自身の可能性を探求することを好み、その自由な行動は端から見ればニューヨークという街に翻弄されて道を見失っているようにも見える。しかしそれが彼女のスタイルであり、実際には知的かつ博識。


COOPER クーパー
20代前半男性、アメリカ中東部の小さな町を出て俳優として成功することを目指している。一匹狼で荒削りだが、ロマンティックな一面も持ち合わせる。


WILL ウィル
30代前半、建築家。知的で経験豊富、ニューヨークでの生活よりも家庭を持って郊外で快適な生活を送ることを望んでいる。

SHOSHANA ショーシャナ
30代前半〜半ば、女性。ニューヨーク育ちのアマチュアシンガー。経済的には独立しており、心の中の空白を埋めるように人との繋がりを求めているが、自身のスタイルを変えられず、孤独を感じている。喋るのが早い。


以上がメインキャストの5名です!


MORGAN モーガン
20代前半、クリエイティブ・ライティングの専門プログラムを修了したばかりの情熱的な女性(男性キャスティングも可)。仕事がなく、アルバイトをしている。生活を成り立たせることと作品作りのインスピレーションを得るための活動を両立させる難しさを感じている。


TAYLOR テイラー
20代半ば女性、女優 (男性キャスティングも可)。ウェイトレスとして働いている。社交的で楽しく時間を過ごすことを好み、付き合いも良い。サービス業でお金を稼ぐのも悪くないが、女優としての目標を達成することに集中しようとしている。


STOSH ストッシュ
20〜30代男性、ウィリアムスバーグに住むヒップスター(流行に敏感で個性的なスタイルの人々を指す)。皮肉屋で無関心。


TIMO ティモ / TALLULAH タルーア
20〜30代男性(女性も可)、ウィリアムスバーグに住むヒップスター(流行に敏感で個性的なスタイルの人々を指す)。皮肉屋で無関心。


WALLENDIA ワレンディア / WALDO ワルド
20〜30代女性(男性も可)、ウィリアムスバーグに住むヒップスター(流行に敏感で個性的なスタイルの人々を指す)。皮肉屋で無関心。


TEMPS バイト仲間達
モーガンの同僚、負け犬オフィスワーカー。本来はSTOSH, TIMO, WALLENDIAとTAYLOR役のキャストが演じるが、仙人キャストを別にアサインすることも可能。


BUCKET DRUMMER バケツドラマー
ストリートパフォーマー、その辺に落ちているものを叩く。他のキャストに話しかけられるが、自分が話すことはない。街のリズムと鼓動を象徴する存在。


PIANIST ピアニスト
ショーシャナの伴奏者。

*バケツドラマーとピアニストはバンドメンバーがアサインされる想定だが、HIPSTERSかTEMPSの誰かが演じることも可能。


今回の公演では10人ダブルキャストで上演します!!


Island Songの出演権を獲得できるのは、

11/06(火)の第4回CALLBACK!!で最後となります!

(写真は第2回の際の写真です。)


ぜひCALLBACK!!に出演して一緒にIsland Songを

つくりあげませんか?✨


今回もお読みいただきありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?