見た映画の記録9

気がついたらだいぶ記録をサボっていました。
なんやかや忙しがったのでついつい……と言い訳しつつ、感想です。

●M3GAN
ジェームズ・ワンに感謝! ということで日々過ごしているわけですが、この映画も圧倒的感謝でした。ヤンデレ人形怖い。カメラワークかっこいい。幽霊とかそういう話じゃないので(たぶん)、いつもとは方向が違いましたが怖くて不気味でした。

●ワイルド・スピード スカイミッション
車でスカイミッション? どういう……そういうことかーーー! 経済をぶん回す素晴らしい映画でした。ただ車が走ってるだけと思いきや、一緒に見た方が詳しく教えてくださったのでより面白く見ることができました。
高層ビル……お前ってやつは……。

●ワイルド・スピード メガマックス
とりあえずチューをしろ! 車を盗め! とにかく車で解決しろ! 車は金庫(?)! とにかく車だー!!! ワイスピすごい。とんでもねえ映画だよ。やはり詳しく教えてくださる方は必要。

●テネット
SFだー!!(紅のテンション)
途中途中とめながら「どうなってやがるんだ……?」と理解しながら進みました。皆で映画を見る醍醐味、ここに極まれり。
SF識者と既に見た方の説明で割とすんなりとエモみを感じられました。お、お前ってやつはよぉ……!
もう一回見たいです。

というわけで映画はいいぞ! たまには映画館にも行きたいですがー(死霊館の最新作まだやってるかな。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?