マガジンのカバー画像

DRAGON LADY

16
今起こっている事実をもとに、魂の片割れのふたりのストーリーを描きます。記事1本380円でお試し読みしていただく、もしくはこのマガジンを550円で購入いただくとひとつのストーリーが…
コーヒー1杯分の価格設定にしています。よければカフェタイムのおともに、お楽しみにいただけると嬉しい…
¥550
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたのために生きることをやめる宣言

最近、ふたりの関係性が次のフェーズに進もうとしていることを感じ取っていた。理想より現実が…

200
割引あり
Calen White
3週間前
5

新たな感情、ムの誕生

それぞれが独立した個である私たちは、お互いの生活があり、遠距離恋愛を5年程続けてきたわけ…

Calen White
1か月前
6

愛し合いたい

夏至を迎え、陰陽のエネルギーが転じるこの季節に、ご縁があって、気功の先生ガイドでスペシャ…

380
Calen White
3か月前
16

理想のパートナーシップ

なぜ一緒にいるのか 誰と一緒にいる時の自分が好きか? 鎌倉で豊かな自然の恵みとともに生き…

Calen White
4か月前
19

私がカレンである限り As long as I am who I am.

恋愛小説というかエッセイ(SATCのキャリーにあやかり恋愛コラムニストと名乗ろうか)、自由な…

Calen White
4か月前
17

男と女にゴールは必要か

男女関係において、何を目指すのか?ふと問いが立った。たとえば学生の頃のように、告白して両…

Calen White
5か月前
13

トラブルを引き寄せる予言

どうしても手放したかった感情で書いた、彼が海外へ行く話には続きがある。あれだけ私に反対された後、もう好きにしたらいいよと突き放された彼。私が離れていくのではないかと孤独と不安に打ちのめされ、何度も問われ、ぶつかり、一度は他人となり出会い直すというプロセスを経て、時は流れ出発の日を迎えようとしていた。 予言 女の子どもを使ったつなぎとめ作戦と、彼の罪悪感を埋めるかのような自分への嘘で固めた言葉たち。違和感しかない今の選択肢は、どんな結末を迎えることになるのだろうか?聖なる予

¥380

私が解放したものは、なにか

カップのエースがたっぷたぷの水で溢れでるような、終わりのないどこまでも深い愛情。すべてを…

Calen White
5か月前
8

新しい関係性 Relationship

新しい関係性の探求 パートナーシップとは何か?ずっと考えてきた中で、ソウルメイトである…

Calen White
6か月前
78

どうしても手放したかった感情 Emotion

私がどうしても許せなかったこと、それは2番目の家族(女)のこと。お正月の度に実家の家族の…

380
Calen White
6か月前
23

彼の何が凄いって Gift

ずっと書きたかったパートナーシップのことを書き始めて、親しい人たちにシェアしたら「カレン…

Calen White
6か月前
17

恋に落ちる瞬間 The moment

初めて食事をともにした日、顔がタイプだとストレートに言われた。女性として見られることは、…

380
Calen White
7か月前
12

ツインレイとの出会い Destiny

今から6年程前、共通の知り合いを通じて、仕事の場で出会った。20人程集まったその場に、主役…

380
Calen White
7か月前
13

彼は何者なのか Who he really is

マガジンのタイトル「DRAGON LADY」のDRAGONは、彼のこと。龍のごとくこの世を縦横無尽に舞う彼。その龍使いの女、私はカレン。白いワンピースを着た少女が草原を駆けまわる、そんなイメージがずっと心の奥にあった。 さて、衝撃のスタートを切った連載。彼が一体何者なのか?書かずにはいられない。 彼は何者なのか 彼は情熱的で、人情が厚く、困っている人を助けずにはいられない。動物的な嗅覚の持ち主で、共感力があり、人の心の奥底にあるものと繋がり、たくさんの人の人生を治してきた