見出し画像

ハイブラ&マネギラおっさん寝たきり!!30代以上の2022サマーファッション(おまけ付き)

この記事は初版、コミックスよりやすい¥380でスタートし売れるごとに最終価格¥4,980まで値上げします。

先日の負けアポを、私はとある複数の福祉施設を経営するNPOの理事も手掛けているので、若い女性スタッフにアドバイスを求めてみたら意外な答えが返ってきた。
「選んだお店の悪さもあるかと思いますが、ファッションが・・・。」というものだ。
ずばりハイブラファッション&マネギラはヒルズ族全盛の時は受けがよかったが、今は嫌味でただのキモオジ認定を受けるだけらしい。
うちらオバフォー世代はいい物を買って潰れるまで着続けるが主流だったし、
去年ぐらいまで通用してたのに、今のトレンドは毎シーズンごとに
ファストファッションを買い替えるが当たり前らしい。
そこで代表格のユニクロが推すファッションとおっさん向けの通販ファッションサイトのディーコレクションが推すのどちらがいいか各種SNSでアンケートを取ってみた。
ツイッターだと以下のような感じ。


ここから先は

167字 / 4画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?