見出し画像

大胸筋矯正サポーターだよ


今日の夕方、まちこさんと久しぶりにしんたろうくん。
4人で、イタリア人の20万のブラの話に。
海外生活が長いまちこさんのイタリアでの話が面白い。


「無添加ワインは次の日残らないんですよね。」
「ワインは酔わないわよ」

レベルが違いました😂

イタリアには高級ランジェリーショップがブランドショップの並びにあるらしい。
そこには20万円もするランジェリーがあって
ランジェリーは流行がないから一生使えると言うらしい。


今や、男性もののブラがある時代。
ピシャッと締め付け感が仕事をする人にはたまらないらしい。


「しんたろうくん、持ってる?」
「持ってないよ😂またそんなキャラにする😂』
「今度から色眼鏡で見ちゃうわ笑」とまちこさんまで笑
「いや、だから・・・😂😂😂」



色々あっていいと思うんです。
男の人がブラをつけてても何もおかしくない。
きっとそれは大胸筋矯正サポーターだから。


穏やかな金曜日の午後。
こんな話も普通にできちゃう
CALALIファミリーここに集合。
血は繋がってないけれど
ほっこり穏やかなこの雰囲気が好きです。


よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!