見出し画像

パラレル後の月曜日

2020年2月17日(月)

今日は月曜日、そして霙まじりの雪。

「寒いね・・・」
「はい・・・寒いですね」
「今日は流石にあれ買ってきたよ」
「あーあれですか?あれですよね・・・」
「うん。あれ」




「あれ」が出てこないけど
「あれ」で通じる月曜日。


あれとは

LOGOS の森林伐採をしないヤシガラ成型炭
通称 ココナッツ

画像1

オーナーは先週末はパラレルでしたので
2日ぶりのCALALI。
私もパラレルワーカースタートして間もないので
まだこの切り替えに慣れてないのかな状態・・・😂
でもでも、今週末は
「イチャリバチョーデー!!」
沖縄のイベントをCALALIでしますよー!
このイベントのことを考えるとワックワク!!
さぁ、今週のCALALIの挨拶は「ハイサイ!!」ですよ!

画像2

画像3


よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!