見出し画像

もう恋しいチョコタルト

2020年2月21日(金)

夜CALALIです。

オーナーと2人、お腹すいたねぇ
と話をしてて
さらにお腹がすいてきました。
誘惑がハンパないです。

その1
「ねぇ、ピザ食べたくない?」
「小麦粉たべれないですもん(ダイエット中のため)」
「あのほら、あれのほら卵に乗せてたべて美味しかったのをさ」
「ジェノベーゼソースですね、チーズと最高ですね!!」
「それよートマトとさ・・」
「お腹すいたね。」
「食べ物の話やめましょう」

その2
「今日の晩御飯グラタンだって」
「マカロニ・・・(小麦粉)お腹すきました・・・」

その3
「ホットレモネード、いくらだったか忘れちゃう」
「わかります。でも覚えましたよ笑 あれ?何してるんですか??」
「ホットレモネード飲もうと思って。美味しいよね」
「美味しいですよねー」
「飲む??」
「お砂糖です・・・😂😂😂」
「だよね😂😂😂」




気を取り直して noteにあげる写真が何かないかと探していたら
出てきたのが

画像1


バレンタイン限定のとろりんちょこタルト。
これがもう超絶美味しすぎて
もうたべたい。来年まで待てない。


CALALIのスイーツはオーナー似なのでしょうか・・・
私の食欲が・・・

以上
空腹のカラリーズでした!!

よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!