相応しい

PC作業中。
オーナーが火鉢の様子を見に。

「あれ?お尻濡れてる」
「え?」
「座ってたとこ濡れてたのかな」
一応、私確認。
「いや、濡れてないですよ、紙が敷いてあったので蒸れたんじゃないですか?」
「蒸れたととかいな。粗相じゃなければいいや」
「はい😂😂」
振り返るとオーナー、後ろのストーブでお尻乾かしてました笑


「平和やねぇ〜」
「はい」


「オーナー、これ【相応しい】読めます??」
「そうおうしい?」
「😂」
「え?違う?」
「私も昨日これをそうおうしいって読んじゃって・・・😂」
「安定の読み間違えやね😂」
「はい😂」


CALALI,本日もこんな漢字、いや、こんな感じでOPENしております!
















よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!