見出し画像

【日常】最近の1日のスケジュール♪

皆様こんにちは、静香です。
最近めっきり暑くなってますね♪
外ではずっとセミが鳴いてます。。

今回、最近の自分のタスクやスケジュールを可視化するようにしていて、
今日は私の平均的スケジュールを共有しながら、ルーティンを紹介させて頂きます♪

6:45 起床
7:00 MTG(zoom)
8:10 メイクや作業・栄養摂取タイム
9:30 ジムでトレーニング
(筋トレとヨガでスッキリ)
11:00 散歩兼ねて買い物
12:30 ランチ
13:30 帰宅・作業・読書・仮眠
14:30 仕事①
17:00 休憩
17:30 仕事②
20:00 ご飯
21:00 MTG
22:00 仕事③
24:00 お風呂・作業・スキンケア等
25:30 就寝

最近やってること↓

▼トレーニング
また、頭身体スッキリさせるために、ジムは夕方行くこともありますが、基本週2〜3回でトレーニングして、基本在宅が多いのでジム行かない日は散歩もなるべく行くようにします。
中田さんも健康には散歩が大事と言ってました↓

そして最近は、GOD先生※にヨガをお勧めしてもらったのでヨガを取り入れるようにしました。
金属を使ったトレーニングは私の身体には合わないそうです。(金属に影響受けてが出にくいようです)

▼お花を飾る
たまに散歩がてら近所の花屋さんに行って生花を買ってきて家にお花を飾るようにします。
生花はやはり咲いてる期間が限られるので、とても価値を高く感じます。
生花を部屋に飾ることは運気をあげるようなので取り入れてます🌻

▼コミニケーションをとる
そして日にもよりますが、昼間は1人でやる仕事、夕方以降は人と会う仕事が多いです。
人とコミニケーション取ることも大事と中田さんもこのYouTubeで仰ってました(笑)
なので、こういう時期だからこそ家族仕事仲間とのコミニケーションを増やして心身共に健康な生活を送るようにしていきます。

自分のメンタルを安定していくことも仕事のうちなので、うまく仕事と息抜きのバランスをとることは大事ですね。
引き続き、自分の中での良い習慣は続けていきます♪


これを参考に♪↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?