見出し画像

金曜ロードショーとジブリ展に行ってきた【お出かけ】

幼馴染たちと京セラ美術館で開催中の金曜ロードショーとジブリ展に行ってきた。

いわゆるガチ勢ではないけどジブリは好きで推しの男は永遠にハウルな私。
幼少期から金曜ロードショーでジブリ作品が放送される時はいつもワクワクしていた気持ちを思い出す展示だった。


腐海の展示すごかったなー
展示のクオリティだけ言うならジブリパークより見応えあったなと思う。


グッズは展示会オリジナルは金曜ロードショーのフライデー
おじさんのグッズがメインでジブリキャラクターはジブリパークやどんぐり共和国で買えるようなものが多かったです。
その中でもカマ爺がフライデーおじさんに扮しているジンジャーエールとイモリの黒焼きチョコは思わず買ってしまいました。これは買わずにはいられない…!!



出口のフライデーおじさんすらかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?