見出し画像

2022 大晦日

12月25日で今年のレッスンが終わりました。
コロナ禍の中、
たくさんの生徒さんに来ていただき有難うございました。新しい出会いと別れのあった一年でした。
来年も新メニューが続々と出ますので、
引き続き宜しくお願い致します。

2022 焼き菓子セット

レッスン最終日の翌日から年末の焼き菓子セット作り。
一箱に20種類を入れるのをノルマにしているので、
なかなか大変な作業です。時間は4日間。
定番のメニューから今年の新メニューまで、
バラエティに飛んだ構成になってます。
過去最高の出来だと自負していますので、
お正月に家族団欒でいい時間を過ごしていただけたら
嬉しいです。

大晦日、午前、予約していた焼き豚を取りに朝霧へ。
そのまま明石に寄って魚の棚に。

魚の棚

大晦日に魚の棚に行ったのは初めてで、
人の多さにびっくり。
何かを買うでもなく、ただ明石焼きを食べたかっただけです。年に一回も食べないですけどね。
下調べもしないで、行列の少ないところに並びました。
普通に美味しかったですよ。
それから元町に『鶴のひとこえ』さんの
おせちを取り行きました。南京町も凄い人でした。
イオンで買い物をして(これまた凄い人でした)
帰宅しました。
街に出て大晦日の雰囲気を味わいました。
 
久しぶりのお休みが大晦日。
もう今年もあと数時間で終わろうとしています。
どんな一年でしたでしょうか?
来年は、自分にとって節目の年。
気負わず、焦らず、マイペースで頑張っていきます。
一年間本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?