カフェでコーヒーが出てこなかった話

画像1 11月初旬、ミスドにコーヒータイムに行くと、私のコーヒーを淹れてくれたすぐあとにコーヒーマシーンが故障するということがありました。ミスドといえばコーヒーのおかわりが魅力。この日はたまたま時間がなかったので全然よかったのですが...
画像2 昨日スタバへ行くと、なんとここでもコーヒーマシーンが故障。初めてアメリカーノにしました。いつものブレンドよりも薄いけれど、今の自分の味覚にはこちらの方がおいしく、発見でした。
画像3 この話を夫にしたら、「カフェに行ってコーヒーが飲めないって、一生に一度もなさそうな気がする。何か感じる...」と深読みを始めたので私も気になってきて、今はカフェインをあまり取らないほうがいい時期なのだと納得しました。
画像4 みなさんは、カフェでコーヒーが飲めなかったことはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?