あたらしい1年🌞💫と、みぃちゃん

画像1 こんな赤ちゃんだったみぃちゃんが、今日から1歳児クラス。
画像2 いつか忘れてしまいそうなジンとくる瞬間、ときどきだけどのこせて嬉しいな。
画像3 このTシャツなつかしい〜。
画像4 壁にいろいろ貼ってた時期も、なつかしいなぁ。
画像5 ふせんやシール、クレヨンで遊ぶのはいまでもすきだね。
画像6 昨日は、この1年の振り返り絵日記を描いた📒満足。
画像7 これから1年、いろんな日があるだろな。嬉しいことも、さみしいことも、悔しいことも、とびっきり楽しいことも。いろんなことを味わって、おうちに帰ったらあたたかいものたべてたっぷり眠ろう😪🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?