見出し画像

店舗移転のお知らせ

毎日暑い日が続きますが皆様いかがおすごしですか?

この度 カフェきゃんばす はじめ 京都ふれあい工房は
事業所の建物を建て替えをすることになりました。

つきましては 建て替えをしている間 場所を移転して営業することに
なりました。

今の建物はおよそ築60年と言う事で かなり老朽化してることもあり
新しい建物に生まれ変わります。

スケジュールとしては

8月30日(金)までは通常営業

9月2日から9月中旬までは 移転先での営業準備のため
休業させていただきます。

営業再開に関しましては 日程が決まり次第お知らせさせていただきます。

平成8年春には新社屋で営業再開の予定です。
しばらく皆様にはご不便をおかけしますが よろしくお願いします。

カフェきゃんばすの移転先(仮店舗)は
伏見総合庁舎1階のカフェスペースです。

引き続きご利用いただきますようお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?