見出し画像

「明日も楽しみだな~」って思えたらいいね

6月も中旬
そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃です。

朝起きた時にどんより曇っていたり雨が降ったりしていると
「今日仕事いきたくないな~」
なんて思ってしまうことがあるかもしれません。

が おやつ部のみなさんは 雨でも元気に来てくださっています。

さて 今日はスタンプクッキーつくりにチャレンジしました。
何度か作っていますが
スタンプ型から生地が上手く外れなかったり
模様が薄くなったり・・・

思うようにいかないことが多いので
生地のレシピを変えてみました。

結果 型からは綺麗に外れるようになりましたが
焼き上がりがきれいじゃない

味も今までのプレーンクッキーの方が美味しい

と また 振出しに戻ってしました。

失敗することもありますが こうして失敗の先に
成功があります。

と言う事を信じて 毎日 みんなで少しずつ前に進んでいけたらなと
思います。

「今日お仕事で来てよかったな~」
「明日も楽しみだな~」

一日のおわりに そんな風に思えたら素敵ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?