見出し画像

明日は猫の日🐱🐾

2020年2月20日は、にゃんにゃんにゃんにゃんこ 猫の日です!

CAK-accessory では、大人かわいい猫イヤリング・ピアス作ってます🐱

↓最新作、「黒猫と遊ぶmoon フープイヤリング・ピアス」、他🐾
写真をタップするとcreemaページへ飛べます。
チェックしてみてください🐱🐾


私の猫履歴は、小学生の頃に拾った猫からはじまり…ずっと野良猫ちゃんを飼っていました。

今はもういないけど、新婚でまだ子供もいなくて全然知らない土地に越してきて、寂しかったわたしのところに来てくれたコジロー(最初母猫と来ていて、2、3日して母猫は来なくなった)。
公園へ通う道の途中でニャーニャー鳴いていた仔猫のあずき。

コジローは長毛種の血が入っていてよくでかい毛玉を吐いていて、怖がりで、繊細。
あずきは野良猫と思えないくらい毛艶が良く、めちゃくちゃ小さかったのでよく懐いてくれて、こどもの相手もよくしてくれました。

どちらも今は天国でのびのびと暮らしています…。

実家で母が飼っている猫2匹も保護猫と拾ってきた仔猫。
ずっと猫と暮らしたかった母は、とても丁寧に猫たちのお世話をして暮らしています。
母に何かあったらうちで飼おうと思っているし、今はこどもたちのお世話でいっぱいいっぱいなので家には猫はいません。猫不足…

ミルクティーみたいな毛色のふじ。↑

大事に育てられてでかくなった、まる。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?