心のお天気お姉さん、2022/05/21【晴れ】

皆さん、こんにちは。
心のお天気お姉さんですー♪
このブログは、皆さんの心を明るく照らすことでどんなお天気でも【毎日が晴れ】になってしまう不思議なお姉さんのお部屋です☆ミ

さて、明日のお天気は【雨もよう】
だけど、明日も貴方の心のお天気はスーパー晴れやか!!!(´艸`)
素晴らしいお天気!!今日も元気にいってらっっしゃいー♪

■ 天気のポイント ■ 〈2022/05/22〉
日曜日も、東日本や北日本は不安定な変わりやすい天気が続きます。お出かけの際は傘を忘れずにお持ちください。西日本は晴れて、昼間は暑いくらいになります。慣れない暑さにご注意ください。

ウェザーニュース


[追記]:(基本は一日の終りに追記します♪)
皆さんは、今日はどんな一日にしたいですか?
お姉さんはもちろんパワフルデーです(´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?