見出し画像

12/8のこと!アーティストの方にも一読いただきたい内容です。

皆様ども、KAZUです!

さて、少し前から匂わせてはいましたが、

今年2022年の自分の誕生日12/8に

企画ライブをやることしました!!

なるべく誕生日に特別なライブをすることを避けてきたここ数年。

ですが、今年は色々なタイミングが重なって、前後のスケジュールが関西に。

これはこっちで何かしろ!ということだなと思い、思いきって決めました!

場所は京都です。

え?って思う方もいるかもしれません。

でも、今回は僕が仕事的な意味でも一番お世話になっていて、一番信頼をおいているライブハウスsomeno kyotoさんでやらせていただくことに!

正直な話、ソメノでやるという事は僕の中ではかなり大ごとでして、ほんとは気軽な感じで、なんて思ってたんですが、、(笑)

ご縁があり、最高で最強な場所に決定。

、、だったらやりたいことをやらせてもらおう!と、かなり攻めた内容を用意させてもらいました。

遠方の皆様も有給とって京都にくる案件ですよ!(笑) ほんとに!

で、気になる内容はこちら!

【KAZUバースデー当日にやります!】

KAZU生誕祭

⭐12/8(木)京都河原町someno kyoto

KAZU生誕祭『I'm glad l'm alive』

OPEN18:30/START19:00
予約¥3500/当日4000(+D代)

Act.
樽木栄一郎
前田和亮
立石歩
咲弥
※シークレットゲストあり

Band.
Ba.ベンジャミン疋田
Key.あすりーな
Gt.井上義嗣
Dr.&Per. KAZU

https://bit.ly/2ILFz5A
☝️予約

https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/186936
配信🎟️¥2500

正直、誰を呼ぶかはかなり悩みました。

ほんとはもう今年一緒に音をだしたアーティスト全員に声かけたいくらい、、

でも、それをすると多すぎて、イベントとしてはまず成り立たないので(笑)

今やったら楽しそうなことに焦点をあてて、絞りに絞って、お声がけさせていただきました。

まず一番に思い浮かんだのは、僕の先輩でもあり、一番旧くからの付き合いである、樽木さん。

いわずとしれた日本最高峰のシンガーソングライター。

樽木さんと二人でやったステージから僕のsomeno kyoto通いが始まったといっても過言ではない。

当日は、またあの日みたいに二人で、お届けしようと思っています。

そして、次に思い付いたのが、バンドセットの実現。

そこで今年なんだかんだ一番一緒にステージに立ったであろうお三方(Ba.ベンジャミン疋田、Key.あすりーな、Gt.井上義嗣)のお力を借りることにしました!

この安心安定のメンバーが揃ったところで、シンガーをと考えたところ、

このメンバーなら、普段から馴染みのある素晴らしいSSW、立石歩。

今度僕がワンマンのドラムサポートをする事になっている才人、咲弥。

そして、一度バンドセットで音を出してみたかったポップモンスター、前田和亮。

僕はシンプルにこの三人のファンなので、出演をお願いしました。

もうこれだけでもお腹いっぱいなくらい楽しみなのですが、

今回なんと、シークレットゲストあり!です。

僕が大好きなあの方に歌っていただけることになりました!

うわぁ、ヤバい、最高すぎる!

正直な話、僕は誕生日そっちのけで音楽を楽しもうと思っています。

実はいま僕は自分だけで内容を考えて、企画するということはやってないんです。

ただ誕生日くらいは年一のワガママを叶えても良いかもなと思い、企画させてもらいました。

場所もsomeno kyotoなら全国の皆様にも納得いただけると思います。(配信も超最高だし!ほんまに日本一!)

もうほんと僕のことを知ってくれてる方には、ぜひ会場に足を運んでいただきたい!!

それから、もしこの日来たいよ!いくよ!というアーティスト仲間の方がいらっしゃいましたら、早めに一報いただけると嬉しいです!

ひょっとすると数名、歌ってもらえる時間を作れるかもしれませんので!

いや、ほんとみんなに声かけたかった!(涙)

なので、せめてもの!をソメノ奥村さんと相談中です。

はい、そんなこんなで、やる前から、タイトル通りの気持ち。

この日、お祝いは二の次で大丈夫なので(笑)ぜひ音楽を存分にお楽しみいただけたらと思います!

皆様、何卒よろしくお願いいたします!

今年の12/8は会場で配信でぜひお逢いしましょう!!!

KAZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?