見出し画像

#106 KAZU新グッズのお知らせ🎶

ども!

最近少しずつ匂わせてきましたが、いよいよKAZUの新グッズを発売します!

いま準備を着々と進めておりまして、何事もなければ、19日の物販から置ける予定!

缶バッジは15日から置くので売り切れ必至かとも思います。(現在の缶バッジは以前webショップで販売していたもの同じです。)

なお通販は21日以降を予定しています。

まずはこちらの商品ラインナップを初出し!(オンラインサロンの方では一足先に解禁させていただきました🎶)

KAZU GOODS 2022!

ね、新しいTシャツとトート、めっちゃ可愛くないですか?

キャラクターデザインは、ブルーズマンのマチケンさんこと町田謙介さんが。(カホンを叩く左手の角度がこだわり。(笑))

グッズ制作に関しては長年のノウハウがある、モルタルレコードの山さんが力を貸してくださり、ここまで形にすることができました!

ほんと自分は商売ヘタクソすぎて、全般的にこういうの弱いので、今回背中を押してもらえて、更には色々動いていただけて、大変ありがたかったです。

最終的にとてもシンプルなデザインになりましたが、実はここに至るまでだいぶ時間がかかりました。

というのも途中自分の謎のこだわりが出てしまい、なかなかGOが出せず、、結局身内にも意見を聞いたりで(笑)たどり着いたのが、今回のデザイン。

正直めちゃくちゃ気に入ってます\(^o^)/悩みに悩んでよかった。早く普段着使いしまくりたいぜ!(笑)

そして、やっぱりgoodsは現物ありきで形にしたい派!

初回(売れるかどうか)ビビりすぎて、非常に限定した枚数しか作っておりません。

サイズ次第では一瞬でなくなるものもあるかも。

いや、でも、もし予想以上に早くなくなってくれれば、急ぎの追加発注もできるかもだし、新しく何か考えれるかもしれない。

なので、遠慮なく一枚といわずにバンバン買ってください!(笑)

よろしくお願いいたします!!

あと最後にこっそり(笑)グッズの予約について。

基本はライブ会場と通販で在庫があるものを買っていただくスタイルですが、

「先々このライブでこれは買いたいよ!」

とか

「通販始まったら絶対これ買います!」

という方のために、

TwitterのDMにて、予約を承ります。

(DMは14日お昼12時~の受付にします。)

例えば、

「TシャツのブラックMとナチュラルM、20日の神戸チキンジョージで買います。」とか、

「トートバッグ、通販が始まったら買います。」とか、

対応できる範囲で取り置きさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ!

予約に関しては、あまり沢山は来ないだろうと踏んで、こっそりここにだけ書いておきます☆彡

(※もし来すぎたら、在庫の関係ですぐに対応できない事もありますので、予めご了承ください!)

というわけで、ほんまにグッズ買ってくださいね!

そして、使い倒してください~!

以上、KAZU新グッズの宣伝でしたー🎶

最後まで読んでくださりありがとう!!!

一緒に楽しんでいきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?