見出し画像

デリボーイの報告と新グッズについて⚠️


noteがどこにいったか分からなくなるくらい
久々に書いております......

というのも
今年の5月に壊れてしまった愛車
デリボーイについて色々と決まったので
お伝えしようと思います。

結論から申し上げますと......

【廃車】

という形になりました。
厳密にいうとパーツ取りでの買取です。

今回壊れてしまったのがプロペラシャフトという
エンジンから駆動する後輪へ動力を伝える、
めちゃくちゃ重要なパーツがボッキリと折れてしまいました。

一旦受け入れてくれる工場やパーツが見つかるまで
故障した場所からレッカーしてくれた業者の方の
プール(車を置いておける場所)に
置いておいていいと言ってくださったので
今回甘えさせて頂きました。

しかしパーツを探したり、
修理を受けてくれる工場を探したりと
必死に動いてみたのですが
まったくと言っていいほど見つからず
お手上げ状態になってしまいました。

そんな中いつもお世話になっているTOMさんから連絡が......
「知り合いのところでパーツ取りで買い取ってくれるみたい
ほんで良さげな車があるらしいよー」とのこと......

めちゃくちゃ悩みました。
しかしいつまでもプールに置かせてもらう訳にもいかないし、
なんなら他にもクラッチやらオイル漏れやら
全部直すと途方もないお金がかかるとの事で

一旦このデリボーイは廃車にして
またデリボーイに乗れるように
改めて頑張ろう!!

と決意しパーツ取りでの買取と次の車のお願いをしました。

これに至るまでに他にもレッカー業者さんと保険屋さんと工場の方と
もうちょっといざこざがありましたが......
気になった方は会場で聞いてください笑

そして次の車はもう決まってますが......
まだ納車されてないのでまだ発表は出来ないです。

そこで思いました。
ゴリラ思っちゃいました。
せっかく乗っていたデリボーイを形として
何かにして残したい!!

というよりも

RENがデリボーイに乗っていた

というのを覚えていて欲しい......笑

ということで......

🎉🎉ゴリボーイTシャツを作りました!!🎉🎉

最近物販で出しているゴリボーイステッカーを
加筆修正をしてTシャツにしました!!

せっかくなので今回はTシャツを購入してくれた方限定で
ステッカーもご一緒にお渡しをします!!

購入はこちらのサイトから出来ます!!

ちなみにTシャツはネットショップ限定になるかもですし、
なんならステッカーは時期が来たら
つかなくなる可能性があります。

ので!!
お早めに注文するのがオススメです!!

ちょっと長くなりましたが
ここむで読んでくださり
ありがとうございました!!

以上!!
デリボーイのこと

新グッズのお話でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?