新しいセカイ


私が出会った新しい世界。
それは宇宙と惑星からメッセージを受け取る
星読みの世界です。

何故この星読みに興味をもったのか?
自分でも、きっかけが思い出せないくらい、自然に今学んでいます。

それだけ、今の自分に必要だったんだなぁって思います。

自分が生まれた日の天体は、どこにあって、どんな意味を持つんだろう?

そこから読み取るメッセージで、私らしさのヒントが得られる気がしたので、楽しんで学ぶようになりました。

そして今、無料講座を学んでいるところです。

今ではSNSや、記事から星読みのキーワードが見られるようになったけど、
実際自分で読み取る、色んな星とのバランスを考えながら読み取るのは難しい…

でも、この講座を受けて実践していくうちに、気づいたら自分の中に少しずつ、言葉を落とし込めるようになっていました。

今とってもいい学びだったなって感じることは、宇宙と同じような広がりが、自分の身体や心の中でも起こっていること。

宇宙の広がりと、脳のシナプスの広がりは同じなんですって。

何億光年の世界と、何千分の1の世界。
でもそれはとっても似ていて関係している。

自分の気持ちや感情を、きちんと受け取っていくと、星や宇宙からのメッセージも読み取れるようになってくる。

ここが繋がっていて、ほんとに面白い。

私は今のところ、星読みを仕事にしたり、ほかの方にアドバイスしたりする予定はないのですが、占星術だけに関係なく、仕事やビジネス、自分のマインドの作り方、自分の機嫌をとる方法にも、役立てる!!と思って、楽しく学んでいます。

ぜひぜひ、気になる方は覗いて見て欲しい。
とっても素敵な星読みの世界。
きっとこれからますますみんなの近くになって行く世界なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?