見出し画像

6th WEEK | 推しが増えました

生活の記録 (Feb 5-11)

・向こうが体調不良
 熱もあるにもかかわらず私はげんき
(R1ヨーグルトと週2ペースで食べてるから?笑)

・急に旅行が決まる!(歓喜)

・図書館で借りた本を読む

印象的だったことば
「ひとつでいることを持続させることができる人たちよりも全員が違うことを考えながら持続できる」
「自分を思うことが自分を滅ぼす、人を想うことが本当は自分を思うこと」

生活は続く / 星野源

・久しぶりに虹をみる

童謡の「虹の向こうに」が
自然と頭の中で流れた

・友達の結婚祝いでネットサーフィンしまくる
 ディプティックのヘアandボディオイルとSABONのヘアスクラブにした♡

・きれいめな私服を探しに行く
 本音を言えばここであまりお金を使いたくない、、、

・ピクミンを手に入れる

・ワインにもあうよってお菓子をもらう

・推しが増える

シルバニアの森であそぼシリーズ
欲しかった子を自引きした♡


おっさんずラブの武蔵に激同

・居酒屋探しに苦労する
 普段行かないし、、、

・スコーンをたくさん頂く

福岡にあるオオカミの口
バナナシナモンとホワイトチョコ食べた

・掃除機、買い替え作戦を練り始める
 布団クリーナーも兼用できるのがいいな〜と考えているけど、ダイソンだけでも結構種類があるしいいお値段だから慎重に吟味にしなければ。

今週は、小さくて可愛いものをお迎えしたり
食べ物をいろいろ貰うそんな週でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?