見出し画像

5th WEEK | 仙豆とラナンキュラス

生活の記録  (Jan 29-Feb 4)

・シチューが美味しくできた

・仙豆もらった!

カリン様〜!
嬉しくて
3コマ漫画つくってみた

・図書館で本を借りる

・ハリポタを見続ける

・1月の出費をまとめる

・ルービックキューブを手に入れる

YouTubeでやり方を調べてみる🔰
ホログラムで綺麗

・図らずも恵方巻きをたべる
 理由は高いよね、でも半額で売ってたから

・不用品を回収してもらう

・1980年代のアンティークカップをぽちる
 迷いつつも半分衝動買いみたいなところがあった

・お花を買う

ラナンキュラス

今週はどんよりとした天気が多くて気分を明るくするためにも明るめの色を選んでみた。
ラナンキュラスと一括りにしても色ごとに種類があるわけで・・・

オレンジがディーニュ
ピンクがテレーズ
トキワガマズミ(ビバーナム)
ヘデラベリー みえてないけど•••

例えるなら 
ラナンキュラスが日本
テレーズが東京
みたいな。

ラナンキュラスのテレーズ!
日本の東京!的な。

あくまで私の勝手なイメージだけど

カタカナ苦手だから覚えるのはちょっと大変。
でも、覚えると愛着が湧くよねって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?