見出し画像

涼を求めて滝へ

こんにちは。

先日、少しでも涼しい場所で過ごしたくて、また夕日の滝へ行ってました。

夕日の滝は、神奈川県南足柄に位置する場所にあります。

滝の少し手前に、美味しいおうどん屋さんがあり、まずはそちらで腹ごしらえ。

テラス席は、ワンコOKです。

他の人が注文したカレーうどんは、ルゥを崩してお出汁に混ぜながらいただくスタイル。

次は注文したい。

私はとろろうどん(冷)を注文しました。

コシがあって、お出汁も美味しかったです。

エレナ、足元でおとなしくフロアステイ。

さて、滝へ。

滝をバックに
きらめく水面
少し下流の小川で

少し山を登れば、こんなに涼しい場所に行けるなんて。

もう、ずっとここにいたいくらい。

桔梗。
大好きな花です。

夏の間に、あと何回行くかな〜。

人気スポットになって、あまりに人や犬が多くなるのも困るけど。

今のところは穴場かな。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?