見出し画像

豪雨のあと

まるで、台風のようだった昨日のお天気。
お預りのワンコ達もいたけど、ウチのコも含めて昨日はお散歩なしで。
メダカの容器は全て屋外なんですが、今回は室内に入れずに対応しました。
今朝、被せてあったおもしやスダレなど全部外して見てみたけど、全員無事でした。
どころか、プラス一匹。
卵を入れてる容器の中から孵化してました。
たまたま孵化するタイミングがこの日と重なってしまったのか。。。
かわいそうに、大変だったね。
でも、きっと強い子になりそうな気がします。


台風1号が接近してるみたいですね。
月末辺りには関東近辺を通過するとか。

出来る対策はしておきましょう。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?