見出し画像

40年生きた節目の年なので、本当にやりたかったことを始めてみようと思う。

40歳になるんです今年。

思えば行き当たりばったりの人生だった。

絵を描く事が好きで好きでたまらないくせに、お金にならないからといってちゃんと向き合ってこなかった。

作ったものを拒絶されるのが怖くて怖くてたまらなかったと言うのもある。

だから雑貨屋でバイトしたり珈琲屋に勤めてみたり、アパレルで店長したりバイヤーしたりしていた。

どこかずっと見ないといけないものを見ないふりしている感覚があった。

深淵はこちらが覗き込んでなくてもずっとこちらを見ているのだ。
そんな気分だ。

私は創作が好きだ。

中でも絵を描いたり、動かしたりするのがめちゃくちゃ好きなのだ。

許されるなら一日中それに明け暮れていたい。

そして、私には死ぬまでに絶対やりたいことが一つだけある。

それは自分の絵を使ってゲームを作る事だ。

出産を機に社会から一旦離脱して、育児に追われながらも私は強くなった。そう、強くなったのだ。

好きな絵を描けるようになってきたし、Live 2Dをやり始めて絵を動かせるようになった。
AdobeCCのAnimatorも触り始めている。

この溢れ出るモチベとは逆にどんどん無くなっていく体力に焦りも感じている。

始めるなら今、いましかない。

ゲーム制作、ぜったいやっちゃるんだからね!!

#いま始めたいこと


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?