旦那について


たくさんの【スキ】ありがとうございます☺️

今回は【旦那】について。
(夫、主人…色々な呼び方があり、それぞれの使い分け・意味合いもありますが、ここでは普段使いしている【旦那】で統一します🙇🏻‍♀️)

中国湖北省出身で、大学では体育学部の馬術学科を専攻していました。
わたしも詳しくは知りませんが、馬の調教や乗馬指導の資格等を学んでいたのかな?

卒業後も馬に関する職に就き、場所や職場が変わることはありますが、仕事の内容としてはずっと変わっていません。

日本への留学や就職経験はなく、日本語も話せません😇(交際していた頃から中国語でやりとりしていたので、日本語に触れさせてこなかったわたしにも責任があります😇)

共通の知人曰く「100%中国人男性な性格👨🏻」(捉え方は読者の皆様にお任せします笑)


付き合うことになった経緯や結婚までの道のり笑についても、後日書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?