見出し画像

5月9日(土) 中央競馬予想

先週は土曜日に福島1Rで◎-△-◯の3連単49,030円🎯、京都8Rで◎-△-△の3連単30,040円🎯、日曜日に福島5Rで3連複6,450円🎯、Twitterのリツイートキャンペーン対象としたスイートピーSは◎アカノニジュウイチから3連複5,190円🎯などの的中がありました。

今週は日曜にGⅠNHKマイルカップがありますが、土曜もダービートライアルが東西に組まれており楽しみな1日になりそうです⭐️

ここ数ヶ月、Twitterのリツイートで主にメインレースの予想を無料で公開しており、毎回ご参加くださる方もいらっしゃって私も楽しくやらせていただいています。ありがとうございます😊土曜はいつものようにTwitterのリツイートの他、このnoteのフォローで東西メインの2レース分を無料で公開させていただきますので、よろしければご参加ください。


【キャンペーンその①】Twitter RT


今回もリツイートいただきました方にDMで個別に京都メイン、京都新聞杯(GⅡ)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【キャンペーンその②】noteフォロー


新たに私のnoteをフォローくださった方、(既にフォローいただいている方は、今回の記事に「スキ」を付けてくださった方)に、Twitter経由のDMで個別に東京メイン、プリンシパルSの予想を無料でお送りします。(Twitterとnoteでアカウント名が異なる場合は、DMにてお知らせください。)

※偽ってnoteのアカウント名を名乗るなどした場合、(こちらで判るので)予想をお送りできないことがありますのでご了承ください。



◆京都1R ★

推奨馬
◎ 13 グラナートロート

未勝利で上位安定。3走前に敗れたシーハーハー、前走のハギノオーロも元々はそれ以前には先着していた馬ばかりで、このクラス突破はもう順番待ちのレベル。先行のワンパターンだった競馬が、前走の福島で好位差しで好走。脚質の幅も広がっており、人気のバトーデュシエルが逃げて展開速くなれば、継続騎乗の西村淳騎手で差し切りも期待できる。

◯ 9 ヴィータブリランテ
▲ 12 バトーデュシエル
△ 6 ブライティアルアー
△ 14 ダノンボヌール
△ 5 ヒルノグバーナ


ここから先は

4,757字

¥ 200

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。