見出し画像

ちょっと遠くまで

天気も良く、風も2m以内ということで、いつもの「新幹線」を超えて、すこし足を伸ばしました。

といっても、片道7.5キロ/往復15キロプラスαだけなんですけどね。

いつものサイクリングロードにはコンビニ🏪がないので、今日はコンビニをゴール地点として走ってきました。


何時ものサイクリングロードで、あまりにも天気が良く風景もよかったので、1枚
撮影📷してみました。

なんかいいでしょう〜笑 『ジャケ写』みたい〜
 →  ただの自画自賛、自己満足ですね😀

また、途中で昔やっていた水上バイクをしている人たちがいたので、パチリ📷

若い頃は、よくやったな〜

昔というからには、どのくらい経ったか?とふと考えてみると『20年』以上経っていました。
・・・ 会社の先輩と何を考えたか、当時の2級船舶免許を取得し、同期に中古のカワサキのジェットスキー 二人乗りの750ccを牽引車付きで探してもらい所有していました。→ 若気の至りですな、ハハハ😆

写真の人たちは楽しそうでした。→ もう少し若ければ、私も…なんてね。

まあ、そんなこんなで、意味もなく夏の車活の一幕でした。

最後に、またまた青い空と白い雲、そして緑の樹木をどうぞ🤲

サイクリングロードより

熱中症警戒アラートも出ていましたので、朝7時過ぎには往路を走っています。
水分もゴール地点で補給し、梅干しを食べ補給食も持参しての活動です。。。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?