見出し画像

15日17時からの「きょうとこれからラジオ」は京都サンガFCキャンパス隊の大西凜さんと坂下華さんがゲスト出演。聞いてね。

ついに明日になりました!

月イチのお楽しみであるきょうとこれからラジオ第3週スポーツ回。どんなゲストを呼ぼうかなぁと毎回いろいろと考えて作ってます。8月は京都サンガFCさんにお願いして、キャンパス隊特集の第2回を放送することにしました。

僕が初めて番組を担当した3月には同じキャンパス隊の先輩である志賀可奈子さんをお迎えしてお送りしました。先日アーカイブも公開してます。

「きょうとこれからラジオ」はかつてFMおとくにではなく京都三条ラジオカフェで放送されており、その際には毎回京都サンガFCから広報の丸山さん(当時)か細川浩三さん(現運営本部長)が出演していました。それもあって、やっぱり初回はサンガかなと。結果的には選手より志賀さんのほうが、17時という時間帯を考えてもはるかにいい選択だったなと思いました。

そこで今回はそのキャンパス隊特集第2回!今年からその役割を務めて活躍中の大西凜さんと坂下華さんをお呼びして、そのお仕事や今感じていることに迫っていきます。

メッセージはフォームで募集していますが、ラジオ番組中に「#きょうとこれから」のハッシュタグでXにポストしてくださっても拾うことができます。もし送り忘れた!という方がいれば、リアルタイムでぜひ。

もちろん今回もアーカイブの配信があります。リアルタイムで聞けないという方もあとで聴取できますのでご安心くださいね。よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?