見出し画像

レイラックのパブリックビューイング!福井ユナイテッドFC!5日のおとフト、お聞きいただきありがとうございました。

『早くフリーランスになりたーい!』

無職と宣言してから早2ヶ月、そろそろフリーランスと名乗りたいところです。そろそろホームページができるので、新しいチャレンジをスタートできそうです。闇に隠れて生きる、オレたちむーしょくにーんげんなのさ。

そんな激動の状況ですが、木曜日の5日はFMおとくにで「おとフト」放送させていただきました!今回の特集は…レイラック滋賀FCのパブリックビューイングと、北信越フットボールリーグの福井ユナイテッド対アルティスタ浅間。

番組ではレイラック滋賀FCの五十嵐選手、面矢選手、池末選手、そして福井ユナイテッドFCの藤吉監督のインタビューをお送りいたしました。

藤吉監督、そして福井サポのみなさん、岸本選手をなにとぞよろしくお願いします!

そしてポッドキャストのほうでは本編に入れられなかった福井ユナイテッドFCの奥野将平選手、森永秀紀選手、志摩豪瑠選手のインタビューをお届けしております。

ゴールを決めた奥野選手と森永秀紀選手は他のメディアさん。そして「センターバックのどちらか」とリクエストしたのが僕です。

結果的にセンターバックのパートナーであった池庭選手よりも志摩選手のほうがよかったかなぁ…と思います。その理由はポッドキャストを聞いてね。

河畑光選手にも久しぶりにお会いできたので1ショットいただきました。

元レイラック組、全社に地域CLにと活躍を期待してます!

まだボイスサンプル作ってないですが、私現在「オフィスケージ」という屋号を付けてホームページを作成しております。

お仕事のご相談でしたらいつでもホームページから受け付けております。今だったら時間があるので便利ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?