見出し画像

FC琉球の田中恵太選手に『FW→SB』のコンバートについて聞いたインタビュー、2ヶ月の時を経て公開されるようです。

取材はタイミングが重要だと言われますが、なぜこんなに時間が経ってしまったのかという…。

田中恵太選手と話したのは8月18日でした。怪我で離脱してからリハビリを行っていて、復帰が間近に迫っていたタイミングでした。

そのインタビュー動画はすぐに制作したんですが、それからQoly.jpの担当に不慮の問題が起こって「いつ公開できるのかな」と思っている間に、田中恵太選手が復帰直後に大怪我をして長期離脱になってしまいました。

タイミングって…難しいですよね…。

ただ結局それではさすがにということで、せっかく取材したので最後の仕上げと修正もこちらで受け持つことにして、2ヶ月遅れでの公開になりそうです。

FC琉球さんには今年はじめ、キャンプ中の中川風希選手にFMおとくにの「Happy!862」という番組にゲスト出演(電話ですが)して頂くための手続きをしてもらいました。その時は本当に丁寧に対応して下さいました。

田中恵太選手とFC琉球さんには、今回こんなに公開が遅れてしまったことにお詫びを申し上げたいです。

クラブ確認後に公開予定ですのでしばらくお待ちを。遅れはしましたが、内容は本当に興味深いものなのでぜひぜひ皆さんご覧ください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?