見出し画像

動画をやめたら、軽くなった。

えっ、こんなに減るの?

お伝えした通り、先週末のヴィアティン三重対レイラック滋賀FCの試合の取材を持って、動画の投稿については一旦終了とさせていただくことになりました。

その分のコストを違うところに振り分けて、より役に立つような形で露出できればと思っています。

これまでは動画の撮影のためにDJI Pocket2やスマホ、サブのミラーレス一眼、三脚などを持ち込んでいました。さらにどのような機材が良いのかを迷い続けていたので大変だったな…と今となっては思います。

そして次回に向けて荷物をシミュレーションしてみたら。

レンズが一番大きい150-500でもこれだけでいい

少ねぇ!めっちゃ軽いじゃん!音声と写真だけだったらこんなに機材少なくなるのか…これまでバッグ2つ持ち込んでたのは何だったんだ。これならもっと気楽に取材に行けるし、Iphoneで十分にコンテンツが作れるし…。

なんか動画作れないと寂しいなと思っていたんですけど、俄然オラ楽しくなってきたぞ。軽いの最高。

レイラック滋賀FC公式ではヴィアティン三重戦のAWAY DAYSがYouTubeで本日配信されます。

今日20時公開です。なにとぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?