見出し画像

ダワン選手に「日本の血が少し入ってる」って初めて知りませんでした?

ガンバ大阪のダワン選手にインタビューした動画がアップされました。

インタビューしたのは4月の半ばで、サンガ戦でゴールを決めた直後くらいでしたかね。動画編集と各所確認にすこし時間はかかりましたが、公開にこぎつけました。Jリーグ、ハードスケジュールですもんね…。

もともとは「ダワン選手の名前って、ブラジルでもなかなか珍しくない?」という案からのインタビューでしたが、まさかウラノのほうに秘密があるとは。

聞いてみるもんです。

元ガンバ大阪U-23スタジアムDJである自分にとっても光栄なインタビューの機会でした。ぜひご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?