見出し画像

粟岡里菜さん(レイラック滋賀FC応援PR大使)をゲストに迎えたラジオ、5日に放送です

久しぶりのゲスト回!

29日は草津駅近くのイタリアンレストラン「トラットリア デラ・メーラ&ホールノッツェ」を予約して、ラジオ番組を収録してきました。

ゲストに迎えたのはレイラック滋賀FC応援PR大使の粟岡里菜さん。いつもホームゲームで我々スタッフとサポーターの間を繋げてくれています。

僕はポーズに入る一瞬前のこのショットが好きです
写真を見せた粟岡さんは「う〜ん…」という表情をされてましたが

でもそれだけの方じゃないんですよ。医学生であり、モデルであり、レイラックでもただサポーターさんと一緒に応援しているだけではないんです。

どんなことをしているか、どんな思いで活動してくれているのか。知りたい方はぜひ10月5日20:30~20:58にFMおとくにで放送の「フットボールラウンジ」お聞きください。リッスンラジオで全国無料で聞けます。

そしてより深く粟岡さんのことを知りたければ!
レイラックで一番印象的な選手とは?記憶に残っている試合とは?レイラックのスゴイと思ったところとは?もっと深掘りしたおとフト延長戦はポッドキャストで。番組放送後に公開します。

粟岡さんのファンの方にもぜひレイラック滋賀を応援してもらいたいなと思います。一緒にスタジアムで声を出して、一緒に勝利を喜べたら、とてもエモーショナルな体験になりますよ。

そんな次のホームゲームは今週末の10月7日。クリアソン新宿との試合です。会場は布引グリーンスタジアム。

キックオフは午後1時。おそらくたくさんのお客さんが来てくださるとのことで、駐車場が埋まっちゃうかもしれません。できるだけ乗り合わせ、あるいは公共交通機関でお越しいただければ幸いです。

レイラックの熱い応援を見せてやりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?