見出し画像

キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?

自撮り写真

待機室や、個室寮、自宅自室なんかで1人のときにゆっくり撮影することが多いようですね。
何度も何度も撮影し、一度に撮り溜めすることが多いと伺いました。
後は旅行先や、食事なのどプライベートショット辺りでしょうかね。

スタジオ撮影

パネルの撮影で、ヘ◯ンさんのスタジオや、カメラマンに依頼することがあります。
その時の撮影写真や、ついでに日記用の写真を撮ったり、ボツ写真の供養として写メ日記に投稿したり。
この辺りも定番ですね。

ホテルで撮影

お仕事でお客様の所へ伺う際に、撮影パシャパシャ
これもよく見ますよね。お客様に撮っていただいたり、感想を伺ったり、お客様を放置するのは論外ですが、許可をいただき一緒に楽しむのは良いと思います。
カメラマンをしたい願望があるお客様はとても多いです。


この辺りが定番ですかね?
日記の写真って、キャストさんのカラーが出て面白いですよね。
私は、コンセプトが明確な店舗以外では、基本的にキャストさんに自由にやってもらいます。
パチンコの写真ばかりで、アクセス数的にどうなん?って写真でも、アドバイスはしていましたが自由に投稿してもらっていましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?