見出し画像

【雑記】Amazonプライムデーの先行セールが今日からスタート

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

7/11 (火) 0時~7/12 (水) 23時59分までの期間で、Amazonプライムデーというセールが開催されます。

最大15%UPのポイントアップキャンペーンというものも実施され、年に一度のかなり気合いの入ったセールですね。

そんなプライムデーですが、本日9日から先行セールが開催されています。

先行セール:プライムデーの対象セール商品が一部先行して7/9 (日) 0時から登場するセール

先行セールでは、一足先にプライムデーに登場する商品を探すことが出来ます。

今回はプライムデーの先行セールで少し欲しいものを物色してみたので、それについて書いていきます。

ちなみに買うのは11日か12日にしようと思ってます。笑

Kindle Paperwhite

まずは”Kindle Paperwhite

セールになると必ずと言っていいほど安くなるKindle端末。笑

私自身結構本を読むんですが、紙媒体の本を持ち歩くより最近は電子書籍派。
kindle unlimitedにも加入してるので、最近はそっちで本を読むことが多くなっています。

通勤中とかに読むので、携帯で見ていますが、もう少し画面が大きいので読みたいなと思うので、買いたいなと思いつつ結構経ちます。笑

読者の皆さんは本を読むときは紙派ですか?電子書籍派ですか?笑

ノートパソコンスタンド

次に”ノートパソコンスタンド

角度が調整することが出来るノートパソコンのスタンドですね。

noteだったりブログだったりでパソコンで文字を打つ時が多く、結構こういう角度が付くノートパソコンスタンドを使ってる人が多いので、試してみたいなと思ってます。

使いやすいといいですけど、買ってすぐ使わなくなるとかありそう。笑

レイバン サングラス

レイバンのサングラスも安くなってました。

レイバン:サングラス、メガネを展開するグローバルリーディングブランド

Wikipediaより引用

メガネやサングラスでレイバンは有名ですね。

こちらのサングラスはレンズの色も数種類あるので、選ぶのも楽しいですね。

どうでもいい情報ですが、最近サングラスにハマってます。笑

夏にしか付けないので、楽しみたいところですね。

先行セールは明日まで

プライムデー先行セールは、7/9 (日) 0時~7/10 (月) 23時59分までとなっています。

終わった次の日からプライムデーが始まるので、実質4日間ぐらいはセールをやっているということになりますね。

安くなっているものも多く、ポイントアップキャンペーンもあるので、良いものを探してみてくださいね。


最後に

SNSやブログも更新しています。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram:@caffines_0217
ブログ:自家焙煎珈琲caffines



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?