見出し画像

UMA研究家・作家の中沢健さんとイベントをやります!

3月12日(土) 18:30〜、横浜ネイキッドロフトにて、TV番組「たけしの超常現象!?不思議だなニュース」にも出演されているUMA研究家・作家の中沢健さんとイベントをやります!タイトルは「令和オカルト学院〜オカルトの光と陰編〜」

イベントのコンセプトは「悪徳商法研究家、オカルト研究家と考える、オカルトとの付き合い方」です。中沢さんは私の著書を読んで頂いたことや、私が中沢さんのイベントを視聴していたことがきっかけでYoutubeチャンネルにお呼び頂き、オカルト愛と共に、「少なくとも自分からオカルトを好きになってくれた人には悪徳商法や危うい陰謀論からは距離を取ってもらいたい」という非常にバランスの取れた姿勢が感じられました。

その際の動画はこちらです。

そこで私からオカルトが持つ危うい面を取り上げつつ、オカルトの付き合い方を考えるイベントにお誘いしたところ、快く引き受けて下さいました。私としても大変光栄で、楽しく学びあるイベントにしたいと考えております。
中沢さんとは今後も活動ご一緒していければと思います!

チケット予約はこちらから↓(配信あり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?