見出し画像

パーカー1枚で生きれたよ

 春の匂いがした。今日。

そして花粉が増えた.気がする.
だって鼻水止まらないし目は痒いし乾燥するし
嫌な季節だ.

私は冬がちょっぴり苦手だ.
寒いし寒いし寒い.
あと折角コーディネートを組んだ服が
アウターで全て隠れること.これが1番許せない。
重いから好きじゃないし、コーディネートパターンが減る.

だから私は中に着込む派
今日もお気に入りのパーカーが着たかったから
中にロンTを着込んだ.
こっちのスタイルの方が好きだ.
早くパーカー や ロンT 1枚で生活できる季節が
来て欲しい. 重いの苦手だから気軽に手ぶらで歩きたい.

そうそれで今日はとってもとってもお気に入りの
パーカーを着てた!!

これっ!
JIGDRESSというバンドのグッズなんだけれど
とってもかわいい.
大切な服は着ている日は、その日1日自分を守ってくれる気がして安心する。
めちゃめちゃいいんだよこのバンド.
知られてほしいようで知られて欲しくないけれど
私は彼らに救われたからよかったら聴いてみてね🐈‍⬛

そして2月23日。
私は初めてこのバンドのライブにやっと行けた.
彼らを生で見れた生で聴けた

「あぁ存在していたんだ」

って感情を久しぶりに抱いた。私を今まで守ってくれていた曲を生で聴けるというあの日はたまらなかった。呆気なくハマりにハマった。次のライブは、3/21までないらしい。遠い遠すぎる。でも会える機会が多すぎると、冷めていくこともある恋愛と同じように程々な方がいいこともあるのかもしれない。待とう。その日を生きがいにその日までの生活が送れるのもまたいいことだ。

春のコーディネートが好きだという話から、いつの間にか愛してやまないバンドの話に飛んでしまっていた。

今日は単位がかかった課題がまだ残っているためこの辺でバイバイにしよう.
既に珈琲を朝から飲み続け7杯目にいたる異常なカフェイン中毒者だが、まだ夜は明けない.きっと10杯目までは行ってしまうだろう.おすすめの珈琲がある方が読んでくれていたら教えてほしい.ちなみに私のコーヒーの1番のお供はLotusというお菓子だ.Lotusとコーヒーの相性は半端なく良い.何度このコンビと共に世を明かしたことか...。今期末最後の課題だからまた彼ら共に戦ってこようと思う。みんな私の分まで、寝てね.おやすみ(p_-)

なうぷれ🎧GOAT/JIGDRESS
(Twitterに載ってる数秒のやつね.あれずっと鬼リピしてる、来月から配信リリースとか嬉しすぎて発狂した👾 "1.2.3.4.でランデブー")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?