見出し画像

ネクタイにシャツってやっぱり最強です.


いきなりですが、
今日の自分のコーデを推します... 
(あ、こんばんわ.今日も眠いです...)

今日は、私のこの服装を推しまくる会をしたい!!!
自分でスタイリングした服装、
ここまで気にいるのすごいです.
あ、これ私です.  ちなみに、服飾学生しています.

それでそれで!!!

私、男の人が ネクタイ を カッチリ じゃなく
ダラッ とつけている姿が、本当に好きなんです.
いや、ごめんなさい。カッチリつけてるのも好きだった...
とにかく シャツ  + ネクタイ が堪らなく好き.

 こんな感じです.
学校の課題で画像を集めなくちゃいけなくて
シャツコーデの人たちを探してたんですよ
そしたらこの二つの写真に出会って
た、たまらん...     ってなった 

あと関係ないんですけれど
このなんとも言えない感情を隠しているような表情
特に2枚の方   好き...

これが性癖というんですかね、、、

そうそれで何が言いたいかって言うと
もう流行ってるかもしれませんが

今季は 今以上に
シャツ + ネクタイ コーデ をする人口が
増えて欲しい !!!

ただ、私が日常で拝みたいだけです.

ボタンが上まで閉まってたら
ミステリアスな雰囲気醸し出してるなって
惹かれるし
2.3個開いてたら
エロティシズムを感じる...
ってなって良いです。(完全私得

そんな人たちが増えることを
願って
今日も課題と戦ってくることにします、、、

またね。

なうぷれ 🎧 無重力透明/ JIGDRESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?