見出し画像

おしゃれクリップ(ゲスト:永瀬廉)を今ごろ見て、切なくなった。

1年前の「おしゃれクリップ」を見た。
廉くんがゲスト回の。(2022/7/24放送)

最近、huluで廉くんや他のメンバーが出ていたバラエティ番組を探して見ている。

1年前のドラマ「新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~」の番宣で出ていた分が、ちょうど配信終了になる時期。

https://www.ytv.co.jp/shinchokoki/

ニノさんやSHOWチャンネルは、少し前にチェック済み。
SHOWチャンネルは当時見たような気がするが、日間賀島の海に潜ってたなんて、今頃ビックリしている(笑)

良かった、「おしゃれクリップ」の存在を配信終了前に気づいて。

見ていて、涙が出てきた。

なぜ、彼はこんな激務の中でもがんばれるのか。
この放送を見て、少しだけわかった気がする。
そして、私がなんでこんなに惹かれるのかも。

ボロボロのジーンズをはいた彼は、いつもの優しい声で、話す。

子どものころは、夢や目標がなかった。
King&Princeの中での自分の立ち位置に悩んだこともあった。
でも、キンプリの中の俳優枠、自分のがんばれる場所を見つけることができた。

この番組収録当時、3人の脱退の話がどれくらい進んでいたかわからないけど、このころはスケジュール的にも、精神的にも本当に辛かったのではないかと勝手に想像してしまう。

感情を表に出すことが苦手な彼は、誤解されることもあっただろう。

信頼できるお友達がいてくれて、本当に良かった。

廉くんが笑っていてくれれば、私はそれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?