見出し画像

石の話1

石って太古から力があるとかいって(多分)、祀られたりしますよね
そんなんとは関係なく(ないんか)石が好きな俺です。
関係ないところで、物質としての石を愛でています(目がマジ)

石の話をすると相手が引きます
あまりしません、なので
なんかテンションがおかしいんだと思います
自身では分かりませんが

やっぱ何が好きかな
今はカイヤナイトです
マイナーかな…
メジャーなところだと
最近ラピスラズリがきてます
熱いです

俺、別に趣味に金をかけない人間ですが
音楽もフリーでやってるし
radikoとかフリーアプリで
CDも買わない
買っても一曲くらい
石はね、
なんか仕方ないんですよね(遠い目)


エネルギーの調律に良いとか
厄除けとか
色々ね
ありますが
色々に含みを持たせる俺、ざーと笑

なんせ可愛い石
石〜


あ、自分で素材買ってブレスレットも作ります
すごいですぜ俺
というよりか
買ってちゃ追いつかないので自家製産
というのが真相です
使い倒すんだもんなあ


女の子みたいな趣味
やだなあと言うこともないっちゃあるっちゃ
だけれども
その前にそれは石だと言う事実が
俺をブレスレット作りに向かわせる…ッ
(何事)


変な人のブログです
石の力ってやっぱあるような気がする
信じてもいいんだぜ…!

テンションよくわからん笑
だからなー
石はなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?