見出し画像

プレイリスト

医者に気にしないでって言われてるからいいけど
俺は頭の中で音楽がけっこう流れてくるので
めんどくさいなあと思ってます

適当でもないらしく、
なんらかのプレイリストが存在していて
実はそのボタンというかリストを
選べることに最近気づきました

俺ちょっとギフテッドの値に近いので
そういうもんかなぁと思ってます
あまり自分に興味がない

現実のアプリでSpotifyってあるんですけど
使ってる人いるかなあ
あれのプレイリストを沢山作って
頭の中が似たことにならないかと睨んでます

で、単に音楽が趣味でもあるので
プレイリスト作るの楽しくてやんなっちゃいます

エネルギー(こういう話を始めるっていうね)の流れが悪いとやなので
沢山似たもの同士でまとめています
例えばアニメ系はアニメで固めると楽なので
後好きってのは大前提だから
また何言ってんだこれの話ですが

なんかなー、
あたるんですよね
あたる
何がっていうとはい
秘密です
ナルトの誰だっけあれみたいな感じです
これナルト知ってる人はだから誰だよと突っ込みますよね(だってナルトキャラによって全然違うもんね)
ナルトって最後どうなったんだろう、ネタで盛り上がって誰と誰がくっついたのかは知ってるけど

どうでも良さげなことで終わります


あー笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?