見出し画像

【お知らせ】今なら無料でご招待!climbers


やって来ましたclimbers!

私は前回参加させていただいて
小泉進次郎さん、
西野亮廣さん、
ポーラ社長の及川美紀さんのトークなどなど
とっても感動しました。

10月中の申し込み先着10,000名様、招待コードを入力するだけで、無料で参加できますよ✨✨
きっとステキな学びの時になります😊

よかったら一緒に参加しましょー♪

詳細はまだ未定のようですが
Facebookに届いたご案内では
堀江貴文さんと及川美紀さんの写真が出ていました。
楽しみー✨✨


前回、参加した時のことを記事にしました❗️よかったらチェックしてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?