【将棋スカラー生Ritsu君】7回の受講でこんなにも違う!ビデオ感想ハイライト(4月分)

こんにちは、カフェトークのErikoです。

本日は、スカラー生Ritsu君(小学3年生)から届いた4月の受講報告ビデオから、学びの過程がよく見える1回目と7回目のハイライトをお届けします!

----------

習い事としても良いと言われる将棋。

「興味があるけれど、ちゃんとできるかな・・?」

と、悩んでいる全国のキッズたち、そして見守るおうちの方へぜひ見ていただきたいのが、小学校2年生で将棋を始めたRitsuくん(今は3年生!)の受講状況です。

2022年2月に学習教材の中で触れたという将棋に興味を持ったRitsu君、まだまだ始めたばかりなのに、受講後の動画報告を見るだけでも、すごい成長を見せております!

このnoteでは、Ritsu君の学習記録を定期的にUPしています。ぜひ年の近いおともだちや、習い事として将棋を検討している方がいましたらシェアしていただけたら嬉しいです^^

この記事が参加している募集

最近の学び

将棋がスキ