見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱伊豆でわいわい🏊

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって・・・

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただくことに!

今回は・・・

南ドイツ出身、東京在住のMYさんが、伊豆で仲間とわいわいした思い出😊

カフェトークを運営する株式会社スモールブリッジは、日本・韓国・台湾・インドネシア・フィジー・ルーマニア・ドイツ・フランス・ブラジル出身のメンバーが在籍しています!

伊豆の海で海水浴!

海には遠い南ドイツ出身のMYさん。
ドイツは一番北にしか海がないので、海には憧れがあるとか。

「いつか海の近くに住んで、毎日この波に癒されたいな〜〜」by MY

秋川渓谷にも行きました

おしゃれ〜!!
映画のワンシーンのような写真✨

伊豆・下田の定食屋さんで😍

この定食、完璧ですね・・・🤤


The日本の夏休み的なシーンをシェアしてくれたMYさん、ダンケ!

まだまだ夏を楽しみましょ〜〜〜!

カフェトーク・Erikoでした!